トップページ > 公津の杜もりんぴあのブログ

ブログ
BLOG

五月人形

3月のひな人形に続き、5月の端午の節句にむけ、利用者様に寄贈して頂いた五月人形を飾りました。
IMG_5382 IMG_5380

 

3階わんぱくルームに飾っているので、勇ましい鎧飾りをみて、お子様の成長を願ってください。

カテゴリー: 投稿日:2015年03月28日 投稿者:管理者

スタジオ2の鏡

3月23日の休館日にスタジオ2の鏡を左右に増設し、右側の壁全面が鏡になりました。

IMG_5275

以前より、「大人数で活動しているサークルでは、端の人のところに鏡がない。そこにも鏡が欲しい」というご要望を複数の団体から頂いていた為、今回増設することになりました。

 

カテゴリー: 投稿日:2015年03月27日 投稿者:管理者

おもちゃを追加しました

3階わんぱくルームのおもちゃに新たなものが加わりました。
木でできた温かみのあるおもちゃ、大人気ヒーローのボードゲーム、定番ゲームの別バージョン、アニメキャラクタートランプなど7品が追加されました。

 

スタッフのおススメはこちらの2つ!

IMG_5293 IMG_5291

棒を倒さずに抜いていくゲームと2つのハンドルを使い板を動かし、玉を穴に落とさずにゴールまで運ぶゲームです。
どちらもルールは単純ですが、大人でも真剣になってしまうほど、楽しかったようです。

小中学生に限らず、高校生や大人にも貸出可能なので、チャレンジしてみてください!

 

カテゴリー: 投稿日:2015年03月24日 投稿者:管理者

1 2