トップページ > 公津の杜もりんぴあのブログ

ブログ
BLOG

突入

7月1日に開館から2年が経ち3年目に突入しました。
3年目のもりんぴあも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

IMG_6176

そして、こどもたちは夏休みに突入しました。
夏休みの大きななイベントとして、今年も「こどものまち」を開催します。
今回は2回目ということで、こどもたちは「キッズタウンNARITA No.2」と名づけました。

◇キッズタウンNARITA_No2_150708  キッズタウンNARITA_No.2ポスター涼夏さん作

こどものまちは、市役所や銀行、お店で働いてお金をもらい、食べ物や飲み物を買ったり、ゲームで遊んだりと、実社会の仕組みを体験するイベントです。
社会の仕組みを学びながら、夏休みの思い出をつくりませんか?

<昨年の様子>

カテゴリー: 投稿日:2015年07月18日 投稿者:管理者