トップページブログ > 休館中の出来事 ~再び皆さまをお迎えするために~④

ブログ
BLOG

休館中の出来事 ~再び皆さまをお迎えするために~④

休館中の出来事はまだまだあります!

5.「劇場への招待」 ~MORI×MORIホールの扉の修繕~
2階MORI×MORIホールは開館以来、多くの皆さまに愛されてきましたが、正面エントランスと楽屋への扉の開閉に不具合が生じていました。
大きな扉の自重で床面に接触し、開閉が困難になってきたものです。
臨時休館中に成田市から建設業者に依頼して、床板の張り直しによる修繕を実施しました。
これにより正面ホワイエから入るエントランスの扉と、舞台の袖から控室前室に出入りする扉の開閉がスムーズになりました。
再開後はMORI×MORIホールの扉を大きく開けて、皆さまをお迎えいたします。

6.受付窓口の衛生措置
「公津の杜コミュニティセンター」では、従来からトイレを始めとして全館を清潔に保ち、出入口やトイレに手指消毒用アルコール(ハンドミスト)を用意するなど、衛生管理に努めてきました。
今般、新型コロナウイルス感染防止のために、新たに1階受付カウンターに飛沫防止用の措置を施しました。
透明アクリル樹脂パーティションを受付各所に設置して、利用者と受付の間を隔てて感染防止を図るものです。
ご利用の際にはご不便をおかけしますが、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 投稿日:2020年05月23日 投稿者:管理者