トップページブログ > 『せっかくグルメ』ロケ

ブログ
BLOG

『せっかくグルメ』ロケ

大晦日の放送をご覧になり、お気づきの方もいらっしゃったのではないでしょうか?
バナナマンのせっかくグルメ!!』というTV番組のロケが行われました。

バナナマン日村さんやゲストの方が地元の人だから知っている絶品おススメのグルメを聞いて、出演者自らお店にアポをとり、実際に食べに行くという番組。
地元の人へのインタビュー場所としてサロン前のスペースとリモート先として会議室をご利用頂きました。
そのサロン前に置かれたのが、こちらの日村さん型ロボット。
日村さんと直接お話が出来ます。(羨ましいw)

撮影が始まると人がどんどん集まってきました。
遠巻きから見る人、写真を撮る人、インタビューのタイミングを伺う人などいろいろ。

番組で使用されている日村さんがお店に行く際に運転する車もありました。
中にはカメラが多数(スゴイ)

そして日村さんからサインを頂きました。
しかし!!!日村さん!!!「こうづ」の文字が「こうず」になっています・・・
このサインは1階受付横の壁に飾ってあるので、ぜひご覧ください!

見逃した方のために過去の番組を見れるサービスもあります。興味のある方はぜひご覧ください。(1月4日現在準備中とのこと。)

カテゴリー: 投稿日:2021年01月04日 投稿者:管理者