トップページブログ > ハロウィン

ブログ
BLOG

ハロウィン

昨日、ハロウィンのイベントが行われ、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

台風の進路によっては開催自体が危ぶまれましたが、台風一過でなんとか晴れて、開催することができました。

 

子どもたちは思い思いの仮装をして、イベントに臨みました。

IMG_1710 IMG_1712

 

まずは工芸スタジオで、ハロウィンにちなんだ小物や飾りを作成。

IMG_1701 IMG_1706

 

その後は、みんなでまち歩き!30人以上の仮装した子どもたちが列になってあるくと、テーマパークのパレードみたいで迫力があります。

IMG_1714

 

 

もりんぴあ近郊の3箇所をまわり、「Trick or Treat」と尋ね、お菓子をもらっていました。お菓子をもらうと子どもたちは自然と笑顔に!

IMG_1717 IMG_1721IMG_1723

 

最後はもりんぴあに戻り、野外ステージで記念の1枚!!

IMG_1726 IMG_1727

カテゴリー: 投稿日:2013年10月28日 投稿者:管理者