トップページ > 公津の杜もりんぴあのブログ

ブログ
BLOG

丸5年が経ちました!

5年前の6月30日は、「もりんぴあこうづ開館イベント」を行った日。
開館式典やテープカット、お神輿の他JAZZ演奏や絵画の展示、ダンス体験、工作教室にジャグリングなど盛り沢山。
多くの方にお越し頂き、スタッフ一同不慣れで苦労しましたが、なんとか対応したのは、ごく最近の出来事のように思えます。

今年の6月30日は、「こどものまち」の実行委員会、「もりんぴあフェスティバル」の実行委員会が行われ、地域の方に愛されるイベント・コミュニティセンターにするために、6年目も邁進してまいります!

そして今年の開館記念日7月1日は「七夕コンサート」
6年目のスタートをきる華やかなイベントです!ぜひお越しください。

カテゴリー: 投稿日:2018年06月30日 投稿者:管理者

こいのぼりぬり絵コンテスト入賞者発表!

沢山の応募、誠にありがとうございます。
こいのぼりぬり絵コンテストの入賞者が決定致しました!!

【最優秀賞】
公津の杜小4年 Kさん

【優秀賞】
平成小2年 Rさん

吾妻小1年 Mさん

幼稚園 Hさん

【優良賞】
小学校4年 Rさん

公津の杜小4年 Yさん

公津の杜小4年 Yさん

下総みどり学園5年 Mさん

公津の杜小2年 Yさん

【館長賞】
公津の杜小3年 Rさん

【みらいまつり賞】
公津の杜小4年 Sさん

入賞者の方には、4月28日(土)13時よりもりんぴあ1階受付前で行われる表彰式にて、賞品が授与されます。

カテゴリー: 投稿日:2018年04月25日 投稿者:管理者

ランドセルを送ろう!

国際医療福祉大学成田キャンパスのボランティアサークルが行って、回収場所として公津の杜コミュニティセンターが協力していた「アフガニスタンの子どもたちにランドセルを送ろう!」ですが、2月から昨日の締切までに255個のランドセルが集まりました!
ご協力ありがとうございました!!


回収ボックスの前には、6年間使用したランドセルとのお別れを惜しむ子、アフガニスタンの子に使ってもらいたい願いで明るい子様々な子がいました。
無事にアフガニスタンに届き、大事に使ってもらえるといいですね。

カテゴリー: 投稿日:2018年03月27日 投稿者:管理者

1 2 3 4 5 6 40