トップページ > 公津の杜もりんぴあのブログ

ブログ
BLOG

第2回アート・フォト・NARITA審査結果

9月1日から10月15日まで募集を行っていた「第2回アート・フォト・NARITA」の結果をご報告致します。
北は北海道から南は沖縄まで全国17都道県より47名が参加され、111点もの応募がありました。
厳選なる審査の結果、以下の作品が入賞となりました。

審査員による講評はコチラ

11月23日には表彰式が行われます。

カテゴリー: 投稿日:2019年11月23日 投稿者:管理者

ひだまりによるパンの販売

毎週木曜日には「のぞみの園」によるフレッシュジュースの販売。
毎週木・金曜日には「アーアンドディだいえい」によりパンの販売。
毎週土曜日には「社会福祉法人まごころ」によるココナッツカレー、ピザといった軽食や、クッキー、カステラ、プリンなどのデザートの販売が行われています。
この度第1・第3水曜日に「医療法人社団透光会ひだまり」によるパンの販売を開始致しました。

たくさんの種類があり、目移りしてしまうほど。
中でも目をひくのが、「くまちゃん」「うさぎちゃん」などのキャラクターパン。
もりんぴあで販売するにあたり、制作した新作だそうです。

他にも定番のパンからサンドウィッチ、バーガーなどたくさんあるので、第1・第3水曜日!ぜひお買い求めください!!

カテゴリー: 投稿日:2019年10月15日 投稿者:管理者

服のチカラプロジェクト

今年度も公津の杜小学校がユニクロ社の活動に協力している服のチカラプロジェクトの回収場所としてサロンの一部に場所を提供しています。

服のチカラプロジェクトとは、子どもたちが主体となって、着なくなった子ども服を回収して、難民の方々など世界中で服を本当に必要としている人々に届ける活動です。
公津の杜小学校の生徒たちが協力を呼びかけ、子ども服を回収・発送しています。
ご家庭に眠る着ない子ども服がありましたら、もりんぴあまでお持ちください。
詳細につきましては、下記をご覧ください。

カテゴリー: 投稿日:2019年10月04日 投稿者:管理者

1 2 3 4 5 6 42