トップページブログ > NEW TOY

ブログ
BLOG

NEW TOY

以前のブログでもお伝えしましたが、わんぱくルームのおもちゃ・ゲームは適宜入れ替えを行っています。

今回4つのおもちゃが新たに加わりました。
IMG_4050 IMG_4060 IMG_4057 IMG_4055

 

こどもたちに遊んでもらう前に、どんなものなのかスタッフが試しに遊んでみました。
どのおもちゃもみんなでワイワイ楽しく遊べそうです。

 

なかでもスタッフのおススメは体操ゲーム!

ボタンを押して鉄棒にぶら下がっている人形を大車輪させるですが、押すタイミングを間違えると、なかなか回ってくれません。
ボタンを押す回数が少ないほうが勝ちです。
回ったら、別のボタンを押して、鉄棒から離すのですが、今度は着地がうまくいきません。
こういうのは、こどもたちのほうがタイミングをうまくとりそうですね。

ぜひ、わんぱくルームに挑戦しに来てください。

カテゴリー: 投稿日:2015年01月19日 投稿者:管理者